ASCOTRADE S.p.a.
http://www.ascotrade.it/
小間番号
R-1912

共同出展者 イタリア大使館 貿易促進部

所在地 Via Verizzo 1030 Pieve di Soligo, 31053 Veneto TV, ITALY
Tel +39 0438907111
Fax +39 0438985767
E-mail lucia.bonomi@ascotrade.it
出展のみどころ Ascotrade社は主に天然ガスおよび電力分野で事業しています。
Ascotrade社は、直接あるいはAscopiaveグループの他の会社を通じて、太陽光発電分野および発電所の操業および運営にも従事しています。
約35万の顧客を有し、北イタリア、おもに北東イタリア全域に販売しています。19の営業所を通じて、23県の200以上の町にわたって活動しています。
天然ガスの調達および販売のイタリアの主導的事業者としてグループが蓄積した40年以上の経験のおかげで、Ascotrade社は非常に高度の技術レベルを達成し、天然ガス、電力および関連サービスの提供においては、トップレベルにいます。
Ascotrade社が自ら課した使命は、エネルギー製品と関連サービスすべての提供においてクライアントの優秀なパートナーとなるように努力することです。我社は、環境、安全および省エネ要件に準拠して、顧客の様々な分野のそれぞれの要件に効果的に合致するように、 高品質を達成し、先見性を持ち、革新的でありたいと思っています。
カテゴリー
◆太陽光発電 ◆エネルギーグリット・パワエレ